FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学の研究室の集まりで、提供活動をしていることを話しました!

こんばんは、精子提供ボランティア・精子ドナーのかずとです

ホームページ「http://seisibank2015.web.fc2.com/

連絡先「kazuto2015seisiteikyou@gmail.com」


タイトルの通り、今日は大学の頃の研究室の集まりがありました!!(男4女2)

そこで、自分が提供活動をしていることを話しました。

パートナーやそのご家族含め、否定的な意見をいてだいていたので、とても話をするのが怖くて怖くて仕方ありませんでしたが、話をしました。

みんなは
「もったいぶるから、もっと危ない話かと思ったよ」
「別に普通にいい話じゃん」
「だってそれって人助けでしょ?!」

といってくれました。

僕は攻撃されることを覚悟して話していたので、本当に嬉しく思いました。

みんなと終電前に別れるのが寂しくて仕方がないくらい、皆をいとおしく思いました。


女子二人に本当に嫌じゃないのかと問い詰めるほど、質問したら、「別に本当に好きだったら全然いいよね」
「むしろ早く相談してくれたらよかったのに」
といってくれました。


僕は理系で、大学まで付き合ったことがなかったから、女友達も少ないし、意識しちゃって相談なんてできないよ!

といったら、かずとに限ってそんな関係にならないから大丈夫と笑い飛ばしてくれました。


今日は本当にいい日です。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール&HP

名前・かずと/年齢・25歳/身長・178cm/体重・70kg/血液型・O型
プロフィール詳細

かずと

Author:かずと
精子提供ボランティア最前線管理人のかずとです。関東を中心に活動しています。
LGBT・無精子症・選択的シングルマザーご希望の方。精子提供者・精子ドナーとしてご協力いたします。

にほんブログ村

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。