FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は弟を愛していることに気がつきました!

こんばんは!
精子提供ボランティア最前線
管理人のかずとです。

HP「精子提供ボランティア最前線

連絡先
kazuto2015seisiteikyou@gmail.com


だいぶキモい・イタイ記事に仕上がっております(=∀=)


心の準備はよいですか??笑









タイトルの通りなんですが、驚くほど僕は弟を愛していることに気がついてしまいました。

自我の一部分を相手に投影するほど、身勝手に愛していました。相手は自分なのだから、我儘はゆるされるという、思いがありました。自分が喋りたいことが、相手の聞きたいことくらいに思っていました。

なぜそんな「かなりキモチワルイ」ことに気がついてしまったかというと、ある弟の写真を見たことがきっかけです。

弟が弟のパートナーの誕生日に、コルクボードを作成しました。そこに写っている弟の写真が僕は見たことのない表情ばかりで、言葉を失いました。自分でもよくわからない感情が全身を支配して、間抜けな、驚いたような表情を浮かべて固まるしかありませんでした。段々波打った心の水面が静かになり、改めてまじまじと写真を見ると、弟は、とにかく心からの表情というか、幸せそうでした。僕は弟をこんな表情にさせてあげられないなと、 そういう思いが涌き出てきました。僕は弟の兄でしかなく、兄としての距離感や役割を越えることはできないと、思いました。そして、それでいいんだなと思いました。

逆に弟を繋ぎ止めておくためには、プレゼントだとかを、ことあるごとにあげないと駄目なんだなという気がしてきて、不安になりました。でも、プレゼントをあげたとしても、近づきすぎることは無いという安心感もでてきました。なりふり構っていられないけど、一線は絶対に越えないので、気持ちをあげられるだけあげても、安全装置つきなので、今後は気のすむままやれる気がしました。

つまり、僕は弟が好きだったのだなと思いました。完全にブラコンでした。でも、その事に気がつく前よりも弟を大事にできると思いました。




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール&HP

名前・かずと/年齢・25歳/身長・178cm/体重・70kg/血液型・O型
プロフィール詳細

かずと

Author:かずと
精子提供ボランティア最前線管理人のかずとです。関東を中心に活動しています。
LGBT・無精子症・選択的シングルマザーご希望の方。精子提供者・精子ドナーとしてご協力いたします。

にほんブログ村

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。