記事一覧

お騒がせいたしました!!

こんばんは!
精子提供ボランティア最前線
管理人のかずとです。

HP「精子提供ボランティア最前線

連絡先
kazuto2015seisiteikyou@gmail.com


お騒がせいたしました!!


記事全て再生しました!!

全ては
ゆめ音符様のお陰でございます。

私の消えた記事を全てメールで送って下さいました。


やりとり
o0518096013760705699.jpg 


でのご紹介

o0540096013760705728.jpg 


私が送った感謝の言葉

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ゆめ音符様

お疲れさまです。こんばんは!
精子提供ボランティア最前線
http://seisibank2015.web.fc2.com/
の管理人をしております。
精子提供者のかずとと申します。

先日は、私のアメーバブログの記事が削除されてしまい、悲しみにうちひしがれているところに、蜘蛛の糸を垂らすがごとく、仏のようなご対応をしてくださり、ありがとうございました。アドバイスにとどまらず、メールに記事を、わざわざコピーしたものを貼り付けて送ってくださり、私はその場で、咆哮してしまいました。喜びの咆哮にございます。名前もあえては明かさず、「おきばりやす!」という言葉で、静かに去っていく様、あまりにかっこよくキザで、深い吐息をもらしながら、大阪の方向に祈りを捧げてしまいました。よくよく考えると、ご対応の手厚さ、それを蜘蛛の糸と表現するのは失礼に値する心持になってきました。私は自分の腕っぷしで、すぐにでも切れそうな蜘蛛の糸を、たぐりよせてはおりません。最新型の高速エレベーターで、天界へとすぐさま直行するほどの高揚感を与えて下さいました。無力な私を、ただだただ軽々と、大きな力をもって救ってくださった。そんな印象でした。

その様なゆめ音符様の生きざまは、私の活動にも多大なる影響をお与えくださり、大きな大きなお力添えをしてくださいました。

性病検査、精子検査を受けていないような精子提供活動こじきであった私を、寛大に受け入れ、提供者リストに掲載下さいました。ゆめ音符様のサイト、そのものが提供者の道標であり、ひいては提供をお受けになりたいと考える方への、救済であります。それは、「子どもを欲しいと望む、しごく当然な願いを、負い目なしにそのまま叶えられる社会」という私の目指す所を、そのまま体現しております。尊敬という言葉は、まるで私が評価する立場にあることを見せつけるようで、とてもとても、ゆめ音符様に使うのは、あまりにも傲慢に感じてしまいます。ただ、私は、大いなるゆめ音符様に従属することを願う、そこら辺にわいた、意思をもったうじのような存在です。神様、仏様、ゆめ音符様!!でございます。

また、ゆめ音符様の活動は、心の救いでもあります。ゆめ音符様の「ひとこと日記」を読むことは、私にとって安らぎであります。提供者の孤独を和らげてくださいます。1日最低3回は、アクセスしていると思います。特に、活動が多忙ですり減っている時ほど、カリスマ的に活動されるお姿を拝見し、自分はまだまだであると、心身にムチ打って頑張れています。提供を希望されたかたも随分と、お気持ちの面で救われているのではないかと、勝手に推測しております。

また、ゆめ音符様のひとこと日記を何度もついつい確認してしまう私ですので、ひとこと日記に今回の件をお書き下さった折に、はじめは「ライバルに塩を送った」と、のみ書かれていたのですが、少しして「ライバルというより同志」というフレーズが加わったことを、見逃しはしませんでした。ゆめ音符様はお心遣いも実に、思慮に満ちているなと思いました。存在を意識してくださっているだけで、身に余る思いですので、同志とまで言われては、その悦びの表現を持ち合わせてはおりません。ありがとうございました。

今回の件のみならず、活動そのものを行えていること、全て、ゆめ音符様がいらっしゃらなければ、実現は不可能でした。にも関わらず、ご挨拶を含めた感謝の思いを伝えることが遅くなってしまい、時に不快な思いをされたのではないかと、常に心臓を握られているような思いでした。あまりにも申し訳なく、ついには、提供希望者の方にいかに、寄り添ったメールを返信するか、ということに心血を注ぐことで、気持ちを誤魔化してきました。それが、まるで一番ゆめ音符様も望まれていると、思想を歪曲し、ここまで活動を、いけしゃあしゃあと、続けて参りました。その怠惰の習慣から抜け出すきっかけを、渇望しておりました。今回のことがありまして、チャンスを頂きまして、ゆめ音符様に稚拙ながらも、感謝とお気持ちをお伝えできて、大変嬉しく思うとともに、安堵しております。多忙の日々でしょうから、私め、なにもゆめ音符様に望むことはございません。これまで、いただきすぎているのでございます。ご返信はゆめ音符様のご気分次第でいかようでも構いません。もちろん頂かなくても構いません。

ゆめ音符様がありのままで、活動をご判断されていく。それが、私の幸福にございます。これからも、提供者として陰ながらお見守りしていきます。本当にありがとうございました。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



少し大袈裟な表現になってしまったかも知れませんが、心の奥底から嬉しすぎて、パトスが爆発していたので、何ら不思議はありませんよほっこりほっこりほっこりほっこり 嫉妬してはだめですよ??



おまけ

キャッシュ(過去のウェブ上のデータ)の取得方法が分かりました!!


携帯からではキャッシュを取得することは、できませんでした(><)


「パソコン」で検索します!!!! 

やふう1 


ここをクリック!!!! 


やふう2 



ご参考にしてください!!!




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール&HP

名前・かずと/年齢・23歳/身長・178cm/体重・70kg/血液型・O型
プロフィール詳細

かずと

Author:かずと
精子提供ボランティア最前線管理人のかずとです。関東を中心に活動しています。
LGBT・無精子症・選択的シングルマザーご希望の方。精子提供者・精子ドナーとしてご協力いたします。

最新記事

にほんブログ村

FC2ブログランキング