記事一覧

AID告知の方法

こんばんは!
精子提供ボランティア最前線
管理人のかずとです。

HP「精子提供ボランティア最前線

連絡先
kazuto2015seisiteikyou@gmail.com

時おり「精子提供」と調べて自分の検索順位に納得がいかないかずとです(´-`)!!笑


そこで!!!

ホームページに長らく追加したかった項目に現在着手しています!

それは「AID告知の方法」です!

これは、以前に紹介した本の内容と被る部分がかなりあるのですが、とても為になることなので、多くの人の目に触れるべきだということで気合いをいれて書いています。

不完全な形のまま!順次挙げていくので楽しみにしていて下さい。

相当サイトとしての文字数が増えるので、きっと検索結果にも良い影響を与えることでしょう!


今でも何人もの方が私を見つけて下さり、この活動を感謝までしてくれています。

先日初めてLGBTやシングルではない夫婦の方と面談をしました。

お互いを必要としている、本当に素敵なご夫婦でした。

AIDの告知に奥さまは不安があるようでした。子どもに負の要素を背負わせたくないと、、、


子どもはまっさらです。
考えを教えるのはご両親です。大人がAIDに負の1面を感じることは仕方のない部分もありますが、子どもはそのような親の姿を求めていません。

せめて子どもの前では堂々とした態度でAIDについて、自信をもって話さなければなりません。

その姿を見ることで、子どもは自尊心を伸ばすことが出来ます。

赤ちゃんの頃から話せば、その事が子どもにとっての普通になります。

ご夫婦がお互いを必要としていること、それは負の要素など1つもない、子どもが育つ環境が整っていることだと思います。


AIDの記事頑張って書きます!
是非読んでください!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール&HP

名前・かずと/年齢・23歳/身長・178cm/体重・70kg/血液型・O型
プロフィール詳細

かずと

Author:かずと
精子提供ボランティア最前線管理人のかずとです。関東を中心に活動しています。
LGBT・無精子症・選択的シングルマザーご希望の方。精子提供者・精子ドナーとしてご協力いたします。

最新記事

にほんブログ村

FC2ブログランキング