記事一覧

僕は提供活動が好きです!!

こんばんは!

精子提供ボランティア最前線

管理人のかずとです。

HP「精子提供ボランティア最前線


連絡先
kazuto2015seisiteikyou@gmail.com


最近くらい記事ばかりが続いていてご心配をおかけしました(≧◇≦)!!


沢山の方から励ましのお言葉を頂きました!!


僕は提供活動が大好きです!!


提供活動を通して皆様、凄く感謝してくださいますし必要としてくださいます。

僕は必要としてもらうことがすごく幸せです!


また、提供者の方で活動初期に私がアドバイスをした所、すごく慕ってくださっていて

毎回ブログを更新するたびにいち早くご連絡をくださり、励ましてくださる方のメールを一部掲載します。


ーーーーーーー

日記見ましたが和人さん最近精神的にお疲れのようですね

和人さんの精子なら3000円でも安いと思いますよ
むしろそれ位は払った方が遠慮なく提供してもらえるという人も多いと思いますし、本来は提供を受けるにあたってそういう気持ちをもっているのが当然に思います

1万円で営利目的でないと言っている人には嘘だろ!笑とつっこみたくなりますが、
3000円と和人さんが日記で書いている理由を読めば、営利目的には感じませんね
ただ、和人さんの1ファンとしては若干何か悲しい感じもありますが!

ーーーーーーーー

↑最後の一文すごく胸がしめつけられました(≧◇≦)

僕も凄く残酷なことをしているのではないかという感覚があります、、、

僕は皆のヒーローでいたい!!

完璧な人間として皆を救いたい!!!、、まだ、悩んでいます!

でも、凄く活力をもらいました!!!!ありがとうございます。


私には夢があります。卵子・精子バンクをNPO法人で立ち上げるという夢です。

公益・非営利団体というまやかしの名前ではなく、NPO法人です。

私一人では全ての人を救えません。

卵子・精子を提供するのみならず、社会の理解を深める活動をしていきます。

資金面や、法律面など問題はたくさんありますが、必ず実現してみせます。

ただ、数年でどうにかできるとは考えていませんので、現在妊活を考えている方は

あてにしないでくださいね(≧◇≦)笑



他のご希望者の方から頂いたメールも一部抜粋いたします!


ーーーーーーーーーーーーー


お金については、3000円にしたって営利目的といえるような値段ではありませんし、気になさらなくてもいいのではないかと思いますが
(そもそもそれで文句言う経済状態の方は、子供を養えないでしょう……)
自尊心を保てなくなるほどのハイペースで活動されていることのほうが心配です

ちゃんと自分の生活を大事にされていますか?
仕事に打ち込んだり、
友達と遊んだり、
趣味や娯楽で楽しんだり
自分をまず労って大事にしてあげてね
人を幸せにしたいなら、まず自分が幸せでいなくちゃ(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーー


カズトさん、お金をもらう事は「欲しいと思う人につけ込む」って事では無いからね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


他にもたくさんの方から、感謝のお言葉を頂きました!

ありがとうございます!!

ご紹介できずすみません(≧◇≦)!!!



ただ、私が提供しいている方たちが僕に温かいメールをくださるのは

僕から提供を受けねばならず、致し方なしにいやいや書くこともあると思います。

その点、ご心配なさらず正直にお気持ちをお伝えください。

のきなみ感謝のメールをくださるので、今回のことが皆様を、脅しているような行為に等しいのではないかとすごく不安になります。

今回の日記も結局私の匙加減でよいことを書いてる人だけを選んで

お金を払わせようとしているわけではありません。

ただ、私を心配し、気にかけてくださることが本当にうれしいんです。




継続の方には500円+交通費で提供しているかたもいらっしゃいますし

そのことで、いやな思いはしません!!本当に無理はなさらないでください!!




遠方からいらっしゃる旦那様からも励ましのお言葉を頂きました!

「女性は大変さが分からないから、人によってはもらって当然と考えてしまう。大変さを伝えることは必要だと思う。」

「必要経費はもらってもいい。」

同性の立場から、ご意見くださりすごく励まされました。

励まされたと同時に、お辛い思いをされても、私のことを考えてくださる方から

人助けと称して、お金をせびる、なんて自分は弱くて卑しいみじめな人間なんだと思いました。



そのことをお伝えしましたら

以下のメールを頂きました。(一部抜粋)

ーーーーーーーーーーーーーー

本当に感謝しかありません🙇‍♀️🙇

私達からかずとさんに出来ることとしたら、このようなことしか出来ないんで、受け取って頂けて本当に嬉しいです(ˆˆ)
いつも私達ばかり良い思いをしていて申し訳ない気持ちでいっぱいでした!
なので、今回のお金のことは元々こうしたかったことでもあったので、気にしないでください!
また、料金のことに関して変更があれば、教えて頂けたらと思います(ˆˆ)♬

旦那が、弱い人間だったらこんなにすごい決心を持って人を助けることは出来ていない、本当に尊敬していると言っていました!
かずとさんが思っている以上に本当に夫婦で救われてます!

本当に無理だけはしないでくださいね(><)‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーー


また奥様からは以下のお手紙を頂きました!!!





また私が提供活動を始めることができたのは

ひとえに関西のゆめ音符様が後続の為に情報を公開してくださっていたからに他なりません。

心から感謝しております。

私は毎日ひとこと日記を確認しているので

6/18の日記が一番上の時のスクリーンショットをとることができました☆



勝手に僕のことをいっているのだと解釈しました(*^。^*)

励ましのお言葉感謝いたします!!


私はまだまだ頑張れます!

私の提供活動の限界は月62回です!!!

まだまだやれることがあります!

直近の課題としては、筋肉量と体力の向上です!!

本当は上半身の筋肉を強化したかったのですが

私はバスケットをやっていたこともあり

下半身の筋肉の方がよく成長し楽しいので

体のどの部位であろうと、筋肉量が増えればよいという発想で

筋トレしていきます。はげたくはないです(;_;)笑

また、月曜日から睡眠時間を記録し始めました。

なにか、よい方法があればぜひ教えてください!!!






にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村


精子提供ランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール&HP

名前・かずと/年齢・23歳/身長・178cm/体重・70kg/血液型・O型
プロフィール詳細

かずと

Author:かずと
精子提供ボランティア最前線管理人のかずとです。関東を中心に活動しています。
LGBT・無精子症・選択的シングルマザーご希望の方。精子提供者・精子ドナーとしてご協力いたします。

最新記事

にほんブログ村

FC2ブログランキング