FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

提供代500円→3000円にいたします。(仮)

こんばんは!

精子提供ボランティア最前線

管理人のかずとです。

HP「精子提供ボランティア最前線


連絡先
kazuto2015seisiteikyou@gmail.com


タイトルにもある通り
誠に勝手ながら、提供代を500円から3000円にいたします。
ただし、現在提供している方や面談が済んでいる方、
これから面談するという所までやり取りができている方は
今まで通り500円で提供いたします。
面談の際にその時話した、ボランティアとしてやっているので500円と往復の交通費しか
いりませんという気持ちに嘘はないからです。

しかし、提供を希望される方も増えつづけ、今後も活動を続けるにあたり
500円ではどうしても自尊心が保てなくなってきました。
そもそも、日々のプロテインやサプリ代、精子を再生産するためのエネルギーを
今まで実費に含んでいなかったので、それを含むと3000円頂いてもよいのではと
考えています。僕は、頂いたお金で可能な限り高たんぱくな、精子提供に必要な食事をします。

僕は、精子提供は何を失っても続けるという強い意志があります。
必要とされているからです。
それでも、心を健全に保つためにも3000円が必要なんです。


今後も体外受精をされる方や、遠くからお越しいただくかたから
お金をもらう意志はありません。今まで私の意志が弱く受け取ってしまった方には
謝罪いたします。申し訳ありませんでした。
みんなで負担を分かちあってもよいのではと思います。

僕は、体と時間を使って希望者の方に可能な限り良質の精子を提供します。

僕は提供希望者の方が陽性反応を得るまでに、平均何回提供しているか
計算してみました。
結果平均20回提供していることがわかりました。

少なく見積もっても
一回の提供で
移動往復1時間半、提供準備30分、計2時間はかかります。
プラスで面談(3時間)もありますし、新規の方を受け入れるたびに
私の時間43時間を皆に捧げるのです。

メールにも毎日毎日追われています。

ただ、僕は男として仮に自分がFTMであったり、無精子症であった場合
精子提供者がお金をとることに、心底むかつくと思います。
なぜ自分ばかりが、損な役回りなのかと!!!

だから、僕はお金を頂かないでつづけられるのであればそうしていたい。
辛い思いをされてきた方達のいやな気持をすべて僕で解消してほしい。

無料で提供する僕がここにいますよと言いたい。

心底私という存在にむかつくということをお伝え頂けるのであれば
私は最低限の実費500円+往復の移動費のみで提供します。


正直まだぶれてるんです。
深夜テンションになってきました。
いったん記事を中断します。

つかれきっています。

続きはまた書きます。

かずと






関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうなる前になぜ他の提供者さんのように、人数制限しなかったのでしょうか?
みなさん、新規受付を一旦中止しますとか
1人1人きちんと提供できるように、人数制限していますよ。

Re: 先日はありがとうございました!

こちらこそ先日はありがとうございました(*^-^*)!
励ましのコメントを頂けて、すごくうれしかったです!!
元気がでました!!元気が出すぎて
もう少し考えてみようという気になりました(*'ω'*)!!
本当にありがとうございます!!!!!


> 私はそれでいいと思いますよ!お金に変えられないことをして頂いていますので、感謝してもしきれません(>_<)無理せず、頑張ってください!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!! お気持ちご理解くださり感謝いたします。
他の提供者の方ですかね!?
私の希望者の方にはご希望の回数である
月に1~2回提供できていますし問題はないかなと思っております。
面談の際にも、予約をとれるのは1周期2回までというお話をして
ご納得いただいております。また、余裕があれば急な提供にも対応しております。
提供がそもそも追いついていないのであれば
人数制限もやむなしと思います。
貴重なご意見ありがとうございます!!
今後もお見守り頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。


> こうなる前になぜ他の提供者さんのように、人数制限しなかったのでしょうか?
> みなさん、新規受付を一旦中止しますとか
> 1人1人きちんと提供できるように、人数制限していますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール&HP

名前・かずと/年齢・25歳/身長・178cm/体重・70kg/血液型・O型
プロフィール詳細

かずと

Author:かずと
精子提供ボランティア最前線管理人のかずとです。関東を中心に活動しています。
LGBT・無精子症・選択的シングルマザーご希望の方。精子提供者・精子ドナーとしてご協力いたします。

にほんブログ村

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。