記事一覧

嬉しい報告!!

こんばんは!!
精子提供ボランティア最前線管理人の
かずとです。

HP「精子提供ボランティア最前線


1つ非常に嬉しい
ご報告を申し上げます。
先日、関西で非常に有名な精子提供ボランティアをしております「ゆめ音符」様からご返信を頂きました。つまりは、ゆめ音符様のホームページ上に精子提供ボランティアとしてHPのリンクを掲載して頂くことができました。

ゆめ音符様のHP
精子提供大阪ゆめ音符(精子提供者リスト)

この事は私の中で、強く感謝すべきことであることと同時に、これからの活動にプラスのファクターとして大きく影響を及ぼしてくれます。ゆめ音符様には、感謝してもしきれない気持ちが込み上げています。


ゆめ音符様のこのような措置は、本当に驚くほど、ボランティア精神に溢れていなければできないことだと思います。

私のような活動実績がまだまだ乏しい者の考え方としては、やはり精子提供希望者様がおられるのならば、自らで提供を行いたいと思ってしまいます。困っている人を助けるというボランティアの本来の目的を逸脱し、自分自身が人を助けることができたという達成感を求めてしまうのです。まだまだボランティアとして不完全な、偽善的な考えを抱いてしまうのです。

しかしゆめ音符様は、自らのサイトに他の精子提供者を掲載し、より多くの人が精子を提供してもらえる環境作りを目指しています。まさしくボランティアの鏡です。


ここからは推測ではありますが、ゆめ音符様はその人柄と実績ゆえ多くの精子提供希望者を抱えていると思うのです。


そうなるとどうしても、精子提供には限界がありますから、精子提供希望者のことを考えた結果、今のような他の精子提供者も巻き込んだ形でのボランティア活動にシフトしていったのかも知れません。


私も将来何人かの精子提供希望者様に、平行して精子を提供していく時が必ず訪れます。その時には、ボランティアとして何が1番困っている人のためになるのかを、ゆめ音符様のように考え、行動していくことができたらなと思います。


精子提供の人数には限界がある。その様なことも強く意識させられる、精子提供ボランティアリスト掲載でした。

それでも
精子提供を強く希望される皆様に、私のキャパシティーに限界がくる前に、ご連絡いただければなと願ってしまう浅ましい私でした。

連絡先
kazuto2015seisiteikyou@gmail.com




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール&HP

名前・かずと/年齢・23歳/身長・178cm/体重・70kg/血液型・O型
プロフィール詳細

かずと

Author:かずと
精子提供ボランティア最前線管理人のかずとです。関東を中心に活動しています。
LGBT・無精子症・選択的シングルマザーご希望の方。精子提供者・精子ドナーとしてご協力いたします。

最新記事

にほんブログ村

FC2ブログランキング