FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕しか受けていない性感染症ありますけど、みなさん大丈夫ですか!?

こんばんは!

精子提供ボランティア最前線

管理人のかずとです。

HP「精子提供ボランティア最前線


連絡先
kazuto2015seisiteikyou@gmail.com


献血に行って、改めて思ったことなので書きますが


タイトルの通り


僕しか検査していない性感染症がありますけれども


みなさん大丈夫ですか(・Д・)??



因みにもちろん僕は陰性です!!


その性感染症に感染しても構わないという気持ちで


提供を受けられていますか??






そのウイルスの名は





HTLV-1です!!!

(Human T-cell Leukemia Virus type Ⅰ:ヒトT細胞白血病ウイルスー1型)




現在の医療では治せない病気です。



みなさん感染しても良いというお気持ちで提供を受けているなら別ですが



そうでないなら、検査をお願いするか検査結果を開示している



誠実な提供者をお選びするのをオススメいたします!!!



染経路は主に母親の母乳と男性の精液です!!!!



HTLV-1感染に伴って起こる可能性のある疾患は以下の通りです。





①成人T細胞白血病・リンパ腫(ATL):リンパ球の一種(T細胞)が腫瘍化する疾患

②HAM:(ハム:歩行障害や排尿障害を引き起こす脊髄の神経疾患)

③ぶどう膜炎(眼球内のぶどう膜の炎症)

④その他リウマチ様疾患等を引き起こす



でもご安心を



感染しても約1000人に1人の割合でしか発症しません。



でも、やっぱり避けられるものなら避けておくのが



無難じゃないですかね、、、、、、



10年連れ添った夫婦で

→妻60%

妻→夫0,4%       の確立で感染します。


なんともいえない確率なので

気にならない人には気にならないかもしれません。


これから提供をお受けすることを考えている方は

ご一考ください。


より詳しい情報は、下記のホームページをご参考ください。



JSPFAD HTLV-1感染コホート共同研究班





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村


精子提供ランキングへ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール&HP

名前・かずと/年齢・25歳/身長・178cm/体重・70kg/血液型・O型
プロフィール詳細

かずと

Author:かずと
精子提供ボランティア最前線管理人のかずとです。関東を中心に活動しています。
LGBT・無精子症・選択的シングルマザーご希望の方。精子提供者・精子ドナーとしてご協力いたします。

にほんブログ村

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。