記事一覧

禁欲期間について(負けるなオナニー戦士!!)

こんばんは!

精子提供ボランティア最前線

管理人のかずとです。

HP「精子提供ボランティア最前線


連絡先
kazuto2015seisiteikyou@gmail.com


僕は活発に活動していますが、禁欲期間は足りているのでしょうか!?

皆さん心配されていますよね(゜o゜)!!!

卵子老化の真実(著者:河合蘭)から文書を一部引用いたします。

ーーーーーーーーーーーーー

昔から「回数が多いと精液が薄くなって妊娠しない」と言われてきましたが、精子の専門家である男性不妊専門医たちは「それはとんでもない迷信。妊娠しやすい時期の性生活は可能ならば毎日がベスト」と口を揃えます。(リプロダクションクリニック大阪(可能な限り毎日射精を!!

 石川智基医師(男性不妊の最先端治療「フレッシュ・マイクロ・テセ」手術の第一人者で精子についての啓蒙活動にも熱心)は、「射精回数を増やしても、精液の量が少し減ることはありますが精液中の精子の濃度はさほど変わりません。質のいい精子は逆に増えます。」と断言しています。

 石川医師によると、作られた精子は、精巣の上に乗っている精巣上体に10日ほど貯蔵されますが、使われないままだと質が劣化するとのこと。やがて、それは死んでしまって吸収されますが、死滅精子からは活性酵素が発生するので新しい精子にもよいことではありません。精子の妊娠させる力の低下は老化ではなく「劣化」と表現されます。卵子のような幾歳月を経た変化ではないのでそう言うのですが、基本的には同じ類の変化です。

ーーーーーーーーーーーーーー

☆☆☆精子に良いこと18か条

ーーーーーーーーーーーーーー

私は提供回数は多いですが、今月は9日~15日まで提供がなかったりと、毎月、自分のために何度もわっしょいをする余裕があります(〃▽〃)!!提供をするようになって、何日か禁欲すると気が狂いそうになるようになりました。生産性が上がっています!!提供の際、環境などの影響でわっしょいが辛すぎて、心がボロボロになって、自分が汚されてしまったような錯覚に陥り、涙を流すこともありますが、それでも僕は、希望してくださる方がいるがぎり戦います!!!!




負けるなオナニー戦士(o‘∀‘o)*:◦♪!!!!笑



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村


精子提供ランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール&HP

名前・かずと/年齢・23歳/身長・178cm/体重・70kg/血液型・O型
プロフィール詳細

かずと

Author:かずと
精子提供ボランティア最前線管理人のかずとです。関東を中心に活動しています。
LGBT・無精子症・選択的シングルマザーご希望の方。精子提供者・精子ドナーとしてご協力いたします。

最新記事

にほんブログ村

FC2ブログランキング